再燃しないでと祈る日々

2週間ほど前から、夫の体調が怪しくなってきました。

便の切迫感はないものの

朝の便がやや粘液+ピンク色とのこと。

嫌な兆候です。

とりあえず、腸管を休めようと野菜とうどんをクタクタに煮た鍋か、雑炊が毎日の夕飯になっています。

腸管の修復にタンパク質もとらねば!

と思い、タンパク源は鶏胸肉と卵。

葉物は繊維が少ない部分を使用し、茎はみじん切りに。

腸内環境改善のために

夜はホットヨーグルトに蜂蜜を入れて食べてもらっています。

腸内環境改善といえば、大人のための粉ミルク!

f:id:chirimen121:20200409145955j:imagef:id:chirimen121:20200409150103j:image

以前飲んでいてやめてしまいましたが再開。

カルシウム、ビフィズス菌(BB536の生菌が20億個/杯)、ラクトフェリンシールド乳酸菌(100億個)が摂れます。

どうにか持ち直してくれーと願う日々。

切迫感にヒヤヒヤしながら生活する大変さはもう味わってほしくないです。

お酒も好きなだけ飲んでほしいです。

今日は一個ならいいかなっていいながら揚げ物食べてほしいです。

我が家の唐揚げはオーブンで焼いた揚げてない唐揚げだけど、それでも今は控えてます。

唐揚げだってお腹いっぱい食べてほしいし、

お好み焼きでビールも食べてほしい。

また一緒に銀だこ食べたいです。

 

誰に願っていいかわかりませんが、

どうか平凡な幸せをとらないで下さいと

願うばかりです。

 

サポート全力でがんばる!